“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田 https://tfm-plus.gsj.mobi/news/index.html?ctg=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。

ゲッターズ飯田



[今週のしあわせ言葉]
年上の価値を決めるのは年下

年上の上司、年配者、先輩の方々。どんなに偉そうしても、どんなにすごい仕事ができたとしても、ワーワー騒いだところで、年下の人に認めてもらえなかったら誰もついてこない。いずれ見放され、面倒も見てもらえなくなる。
当たり前ですが、年下を大事にできない年上、年下の縁を繋いであげられない年上、年下の価値を認めない年上、年下のフォローができない年上でいると、その人の価値はいつまでも上がりません。価値ナシの年上。
年上の価値は、年下が決めるものです。
社長でも部長でも、すごい役職になったとしても、年下が付いてきて初めて価値のあるもの。
誰もついてこなかったら意味がありません。
年齢が上がってきたら、年上の立場として年下の面倒をどう見てあげるのか、年下をどう扱うかなどを考えておくこと。
年下の決める価値が、年上の価値。年上は年下にチャンスを与え、年下は年上の価値を決めるものです。

紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu/index/?xm=299&xr=94からご応募ください。

<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまで約5万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。これまで占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどに数多く登場する。自分の占いで「顔は出さないほうがいい」からマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は100万人を超え、いま日本で最も有名な占い師。著書には「ゲッターズ飯田の運命の変え方」「ゲッターズ飯田の運命を変える言葉」(ポプラ社)、「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」(朝日新聞出版)、「開運レッスン」(小社刊)などがある。