先週末のサッカー、ファンなら絶対見逃せない10の場面!

写真拡大

『Planet Football』は12日、「先週末のサッカーで見逃せなかった11の場面」という記事を掲載した。

毎週数多くの試合が行われるサッカー界。その中で最も印象深かったものとは?動画の問題で使えないものを除き、そのうちの10を紹介しよう。

デパイ、ようやく「ユナイテッドの7番」らしいキックを

デフレル、古巣ローマ相手に…最高にカッコイイゴール

D・ザグレブのペトコヴィッチ、超絶オーバーヘッド

またネルソン決めた…もう止まらない

アーセナルからローンでホッフェンハイムに加入したリース・ネルソン。7試合目で6ゴール、しかも途中出場から3点目だ!

とんでもないぞアルカセル…6試合8ゴールとは(動画5:54〜)

インテルに激勝!パプ・ゴメスの華麗なシュート

ゴディンは最高だ!怪我で走れず前線に残り…そしてゴール

動画を見たい場合はここをタップ!

怪我でプレーできなくなったゴディン。チームが交代枠を使い果たしていたため前線に残っていた彼は、なんとアディショナルタイムに決勝ゴールを決めて見せた。なんというリーダーか。

オースティン、美人妻とのディナーも楽しめない?

ワトフォード戦のゴールが「オフサイドポジションに吉田麻也がいた」として取り消されたサウサンプトンFWチャーリー・オースティン。試合後のブチキレインタビューが話題になった。夜には美人妻ビアンカとのディナーに行ったそうだが…。

気になるのはやっぱり試合のことだったようだ。

ユナイテッドの「バス」を翻弄!シティの「パス」(動画4:45〜)

動画を見たい場合はここをタップ!

ノリッジ対ミルウォールがマジすごい

79分にゴールを決めたノリッジが2-1とリード。しかし試合が終わった時、スコアは4-3になっていた…。サッカーはまさに地獄だぜ!