“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田 https://tfm-plus.gsj.mobi/index.html?ctg=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。

ゲッターズ飯田



[今週のしあわせ言葉]
相手の特徴をおぼえる人は自然とモテる

人の名前を憶えない人は、そもそもモテません。まったくモテません。
なぜなら、人は誰しも、自分に対して興味を示してくれた相手に興味を持つから。
「この間、こんなお話をしていましたね」とか、「こんなことを言っていましたね」とか、「どこどこに住んでいましたね」とか。
相手が以前話してくれたこと、思い出、行動パターンなど、些細なことでも憶えれば憶えるほど、自分に興味があるんだなと思ってくれます。

それが伝わると、相手も自然とこちらのことを意識しはじめます。
まずは、相手のことを憶える。それが、モテることへの第一歩なのです。
「ぜんぜんモテない」とよく言っている人がいますが、そういう方は人のことをほとんど憶えてない。
憶えていないということは、相手への興味も示せていないということ。
人のことを記憶しておくことは、とても大事なのです。
憶えやすいところから記憶してみましょう。相手の特徴や共通の話題など。

紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu/index/?xm=299&xr=94からご応募ください。

<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまで約5万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。これまで占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどに数多く登場する。自分の占いで「顔は出さないほうがいい」からマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は100万人を超え、いま日本で最も有名な占い師。著書には「ゲッターズ飯田の運命の変え方」「ゲッターズ飯田の運命を変える言葉」(ポプラ社)、「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」(朝日新聞出版)、「開運レッスン」(小社刊)などがある。