東方神起 ユンホ、彫刻のようなルックスを公開…「久しぶりにSMT」

写真拡大 (全2枚)

東方神起のユンホが彫刻のようなルックスでファンたちに近況を伝えた。

12日午後、ユンホが個人Instagramアカウントを通じて「久しぶりにSMT(SM TOWN)」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真でユンホは、カメラに向かってVサインをしながら笑顔を見せており、特に歩く彫刻イケメンらしく、シャープなフェイスラインとすっと通った鼻筋がファンの目を引いた。

ユンホが所属する東方神起は今年日本で“コンサート最多観客動員”の歌手に選定されて話題を呼んだ。5日、所属事務所SMエンターテインメントでこれを発表し、東方神起は日経エンターテインメントが報道する「2018コンサート動員力ランキング」1位にランクインした。今年東方神起の日本公演に集まった観客は128万人あまりと集計されたのだ。

SM側は「デビュー30周年を迎えた日本の伝説的なロックバンドB'z、日本トップのアイドルグループ嵐、J-POPを代表するアイコンである安室奈美恵を抑えての成果だ。TOP10アーティストのうち、韓国の歌手としては唯一であり、さらに意味がある」とし、この余勢を駆って東方神起は日本の12都市で32回に渡って行われる『東方神起 LIVE TOUR 2018 〜TOMORROW〜』を開催中であるというニュースを伝え、関心を高めている。