彼のハートを釘付けにしちゃう部屋着について、アラサー男子にリサーチ。キュンとするだけじゃなく、時にはムラッとさせちゃう女子力高めの部屋着を、男子目線でピックアップしました♡

【詳細】他の写真はこちら

■Tシャツにスウェットのラフさが刺さる♡





「普段、スーツとか制服とかでビシッとしている彼女ならなおさら、真逆のスウェットスタイルにキュンとします。仕事モードじゃない、気の抜けたラフなスタイルは、自分にしか見せないと思うとそれだけでもう可愛い」(建築関係会社勤務・29歳)、「上は鎖骨が見えるようなカットソーとかTシャツに、下はスエットが好き。女の子が着るダボっとしたスエットって、きゃしゃ感が増してすごく可愛い」(飲食店勤務・27歳)

■モコモコのホットパンツが好き♡





「冬って外ではばっちり防寒しなきゃいけないし、体のことを考えるとしっかり厚着してほしいけど、だからこそ家の中でモコモコのホットパンツとか履かれたらやばいですね」(エネルギー業・26歳)、「足フェチだから、家の中では足を独り占めしたい。白のモコモコのホットパンツに、長めのソックスとか可愛いな」(自営業・31歳)

■大きめパーカってめっちゃ可愛い





「大きめパーカをダボッと着て、下はレギンスがいい。そのままちょっとコンビニにも行けるような格好が便利でいいと思う」(アパレル会社勤務・32歳)、「女の子が着るパーカが大好き。フードに顔が埋れちゃう感がいいですね♡彼女に着てほしい」(公務員・27歳)

■下着にビッグTシャツ1枚が最強!





「ブラとパンツにデカめのTシャツ1枚はもはや男の理想」(サービス業・25歳)、「僕はノーブラでパンツのみのビッグTシャツがいいな。キュンとするっていうより、超ムラムラしちゃうからきっとすぐに脱がせちゃうけど(笑)」(会社経営・29歳)、「彼シャツっていうんだっけ?僕は、下着に大きめのメンズTがたまらいですね。シャツだとちょっとカチッとしてる感じだけど、Tシャツならもっとラフでつい触りたくなっちゃう」(IT関連会社勤務・30歳)

アラサー男子に刺さりまくりの部屋着とは・・・?



Tシャツに細めのスエットは昼とのギャップに萌え モコモコのホットパンツで生足を見ていたい♡ ダボッとパーカにレギンスっておしゃれ! 下着にTシャツ1枚が最高にムラッとする♡

取材・文/成田リナ