人気イラストレーター・jimmy氏の「花と女の子」がフィギュア化!! イラストでは見えなかったあの部分がついに解禁!!

写真拡大 (全17枚)

人気イラストレーター・jimmyさんの「花と女の子」が美少女フィギュアメーカー「FOTSJAPAN」より2019年1月末に発売されることが決定し、予約受付がスタートした。

人気イラストレーター・jimmyさんの「花と女の子」が美少女フィギュアメーカー「FOTSJAPAN」より2019年1月末に発売されることが決定し、予約受付がスタートしている。

元イラスト

服装の造形や綺麗な肌等、無数の皺や丁寧な塗装による明暗にて忠実に表現、魅力あふれる細部にまでこだわり、可愛らしい花冠が良く似合う女の子の元イラストそのままに、花冠もしっかり再現されている。


フリルの付いた純白ベアトップとセクシーなお腹のラインが魅力的!


さらに、イラストでは見えなかった下半身も、本フィギュア化にてついに解禁!

艶やかな長髪も目をひく、可憐な「花と女の子」のフィギュア、ぜひお手元にお迎えいただきたい。

【商品情報】
■jimmy「花と女の子」1/6塗装済み完成品フィギュア
・原型製作:ジョンソン
・スケール:1/6
・商品サイズ:約220mm
・素材:PMMA&PU製塗装済み完成品
・価格:13800円(税別)
・予約締切:2018年12月4日(火) 24時
・発売予定:2019年1月末発売予定

※写真はイメージです。 実際の製品とは多少異なります。
※都合により商品の仕様がPVCに変更される場合があります。


(C)jimmy


>> 人気イラストレーター・jimmy氏の「花と女の子」がフィギュア化!! イラストでは見えなかったあの部分がついに解禁!! の元記事はこちら