第6話「うちのメイドの昔のオンナ?」より/ (C)中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会

写真拡大

テレビアニメ「うちのメイドがウザすぎる!」第6話の先行カットとあらすじが到着しました。

第6話「うちのメイドの昔のオンナ?」より /(C)中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会

<第6話「うちのメイドの昔のオンナ?」あらすじ>学校帰り、わしわしと別れて帰宅途中のミーシャの前に突然立ちはだかったのは、ゴスロリファッションを纏った背の高い女性。ミーシャをマジマジと見つめ、肌や髪の毛、唇などの特徴をねっとりと語り始めました。ミーシャはすかさず防犯ブザーを鳴らし、やって来た警 官に「不審者に声をかけられた」と伝えます。警官に連れて行かれたその女性は…。

第6話「うちのメイドの昔のオンナ?」は、11月9日(金)23時からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MX、KBS京都、サンテレビ、テレビ愛知、TVQ九州放送、BS11で放送。また、ひかりTVで毎週金曜24時から配信される他、各配信サービスで随時配信予定です。

「月刊アクション」で連載中の漫画原作をアニメ化する本作。母を亡くし、父と2人で暮らす小学生女子・ミーシャのもとにやってきたのは、新人家政婦の鴨居つばめ。やたらマッチョな上に、幼女が大好きで…。闘うヘンタイ家政婦vsロシア系小学生のほっこりしない系?ホームコメディが今、幕を開ける!(WebNewtype)