コメント欄がプチ炎上状態に……

公式サイトが閉鎖され、メンバーのSUが謝罪する事態となったヒップホップグループRIP SLYME。同グループのメンバーSUとの不倫疑惑が報じられたモデルでバンド・lovefilmのメンバーである江夏詩織のInstagramが、プチ炎上状態となっている。

江夏詩織 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

グループの公式サイトが閉鎖され、さまざまな憶測が飛び交っていた最中の11月1日、江夏はInstagramで「ほんもののホイップクリームみたい。 自然な美白になるからとっても良いです」と自身の写真とともに化粧品をPRした。江夏はスキャンダルが出てからはlovefilmのメンバーとしての活動は行っていないものの、定期的にSNSを更新している。しかし今回、微妙なタイミングでの更新となったことでコメント欄はプチ炎上状態に。「今は投稿をやめておくのが最低限の礼儀ですよ」「こんな時にステマか、、」といった怒りの声がぶつけられた。また、江夏の過去の投稿にも過激な言葉が寄せられる事態となっている。

活動休止状態が続いていたRIP SLYME、SUがついに謝罪

歌手の大塚愛の夫であるSUだが、2017年4月に週刊誌『FRIDAY』にて江夏との不倫が報じられて以降は表舞台を離れている。RIP SLYMEは、残り4人のメンバーでライブやイベントなどを行っていたが、同年9月以降は事実上の活動休止状態に。10月31日には公式サイトが閉鎖され、11月3日にはSUがInstagramを更新して「ファンクラブの閉鎖。5人での活動を休止。全ての責任は私 大槻一人 suにあります」と謝罪した。

HEW