おばたのお兄さん、山崎夕貴アナ(C)モデルプレス

写真拡大

【おばたのお兄さん・山崎夕貴/モデルプレス=11月1日】お笑いタレントのおばたのお兄さんが10月31日、自身のInstagramにてフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(※「崎」は正式には「たつさき」)からサプライズハロウィンをされたことを明かした。

おばたのお兄さんが撮影した、山崎夕貴アナからのサプライズハロウィンの動画を見る!

この日おばたは「久々に早く帰宅出来るので、そーっと家に入り妻を驚かせようとしたら返り討ちにあった」と明かし、動画を投稿。

動画でおばたは物音を立てないように静かにリビングに入ったが、テーブルを映した瞬間に「うわーーー!びっくりした!」という悲鳴とともにカメラが激しく揺れる。そして「うわー!最悪!」とつぶやき、再びカメラを向けると、そこには「はーはっはっはっはっはっはっは!」と高笑いしながら、サプライズが成功したことに喜び飛び跳ねる宇宙人のコスプレをした山崎の姿が。

動画の最後でおばたは「逆にやられた!」と悔しそうな声を出しており、なんとも楽しそうな夫婦の様子が伝わる動画となった。

またおばたはハッシュタグで「#妻よ #ハロウィン の女の子のコスプレって #こんなんだっけ?」ともつづっている。

◆おばたのお兄さん&山崎夕貴アナに「楽しそうな夫婦」「最高」の声


コメント欄には「びっくりしたことに喜んでぴょんぴょん飛び跳ねてる山崎アナが可愛すぎる」「なんて楽しそうな夫婦!」「羨ましい家庭ですね」「理想の夫婦って感じで羨ましい」「逆にやられちゃいましたね(笑)」「嬉しそうに笑ってるのに愛おしさを感じる」「良い夫婦」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】