カイリーからのサプライズプレゼントに母クリスは感激(画像は『Kylie 2018年10月29日付Instagram「488 For The Queen #EarlyBdayGift」』のスクリーンショット)

写真拡大

コスメブランド「カイリー・コスメティクス(Kylie Cosmetics)」などで稼ぎ純資産は9億ドル(約1000億円)、まもなく億万長者になると言われるカイリー・ジェンナー。そんな彼女が若干21歳でありながら、母クリス・ジェンナーの63歳の誕生日のために25万ドル(約2830万円)相当の新車のフェラーリをプレゼントした。

【この記事の動画を見る】

カーダシアン&ジェンナー家の末っ子で、ティーンのカリスマでもあるカイリー・ジェンナー。21歳という若さで家族の誰よりも稼ぐカイリーだが、来月5日に63歳を迎える母クリス・ジェンナーのために新車の赤のフェラーリ「488 GTB(Gran Turismo Berlinetta)」を贈っていたのだ。

カイリーはインスタグラムのストーリーに29日、「サプライズで誕生日プレゼントを渡すために、母の家に向かっているところよ」「先月からずっと保管していたの。ようやく渡すことができてとても興奮しているわ」とその一部始終を動画で公開している。自宅からパジャマ姿で出てきたクリスは、フェラーリを見て「何? 何なの? 冗談でしょ?」「あなたから? オーマイゴッド!」と感激して、泣きそうになっていた。

カイリーは「お母さんの夢の車なの」と説明しているが、クリスは車のエンジンをかける方法が分からず、年下の恋人コーリー・ギャンブル(37)が手伝っていた。

カイリーはこの動画の一部を通常のインスタグラムにも公開し、「488をクィーンのために。#早い誕生日プレゼント」と投稿。異父姉クロエ・カーダシアンはさすがに敵わないと思ったのか、「じゃあ、私のプレゼントは後であげるわ」とコメントを残している。

カイリーは18歳の誕生日に当時の恋人でラッパーのタイガから32万ドル(約3619万円)相当のフェラーリを、19歳の誕生日には18万9000ドル(約2137万円)のメルセデス・ベンツ・マイバッハをプレゼントされていた。またお返しとして、タイガの誕生日に22万9000ドル(約2589万円)のベントレー・ベンテイガをポンと贈っている。

今年はこれだけの高価な誕生日プレゼントを贈ったカイリーだが、来年は母にどんなギフトを選ぶのだろうか。

画像は『Kylie 2018年10月29日付Instagram「488 For The Queen #EarlyBdayGift」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)