10月31日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……射手座
 たとえ仕事で不安なことを抱えていたのだとしても、今日は笑顔になれるはず!「これで大丈夫だ!」と思える状況を作り出せます。まずは、どんどん自分の意見を口にしてください。そして、それ以上に人の意見も聞くことが、安心と発展のベースになります。

★第2位……牡羊座
 「きっとこう思っているんだな」「これをしてほしいんだな」と、異性の考えていることが、手に取るように分かるでしょう。その直感は正しいはず。自信を持って、笑顔で声をかけてください。相手は、もっとあなたに心を開きたいと思うはず。

★第3位……獅子座
 自分の中で「これを目指したい!」という目標を、改めて見直してみるといい日。これまでよりも、少し高めの目標に切り替えるのもオススメ。というのも今日は、未来のことを考えるほどにやる気が湧いてくる運気だから。明るい未来をイメージしてたくさん笑いましょう!

★第4位……天秤座
 恋愛の相手だからこそ、異性だからこそ、言えない…。そう感じていることもあるでしょう。しかし今日は、そう思っていることこそ、口に出して正解!勇気を出して話していることも伝わって、とてもいい会話ができます。心もスッと通じていくでしょう。

★第5位……双子座
 この仕事ではこれ、あの仕事ではこれと、いろいろな目標が見えてきそうです。「1つに絞らなければいけない」と考えないでください。今日のところは、目標が見えて意欲的になることに、意味があります。優先順位などは、決めなくていいのだと考えて。