おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#88(毎週月曜よる9時〜) が10月29日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。タレント・ぱいぱいでか美が、大人気少年漫画『HUNTER×HUNTER』で男の家に誘い出された危うい過去を明かした。

 この日は“ブス枠”の出演者たちが、「安いHしちゃいました」をテーマにトークを展開。ぱいぱいでか美は「『HUNTER×HUNTER』全巻あるから、家に来ない?」と言われ、「行く行く!」と、なんの警戒もせずに男性の家に行ってしまったことがあると語った。

 結果としては何もなく、ぱいぱいでか美はただ漫画を全巻読んで帰ったとのこと。しかし後日、男性の意向を確認したところ、それはH目的の誘い文句だったことが発覚。幸い相手に女性経験がなく奥手だったためそんな雰囲気にはならず、一線を超えることはなかったが、「『HUNTER×HUNTER全巻あるから、家に来ない?→行く行く! のやり取りでイケると思った』と周りに言っていたみたい」「もしやっちゃってたら、“漫画でヤレる女”と思われてしまうところだった」と振り返った。

 矢作は「童貞が考えそうなこと」と安直すぎる作戦に呆れ顔だが、ぱいぱいでか美は「『HUNTER×HUNTER』は本当に面白い作品」と、改めて“釣り餌”の魅力を語っていた。

(c)AbemaTV

⇒【見逃し配信】ブスのセクシー♥ハロウィンは目がチカチカする おぎやはぎの「ブス」テレビ#88