Photo by Kim Seonhong(写真はイメージです)

写真拡大

 活動休止中の欅坂46の志田愛佳さんが卒業濃厚だと文春ライブで報道されました。志田愛佳さんは現在、彼氏とブランド物を売って稼いでいる?欅坂の齋藤冬優花さんが意味深なブログ投稿?ここにまとめます。

■志田愛佳が卒業濃厚!?

 文春ライブで志田愛佳さんが卒業濃厚と報道されました。

いっや……志田さん卒業したら私本当にどうしたらいいの…… pic.twitter.com/qturtbZRYx

- まゆ (@manaya_46) 2018年10月28日

文春ライブで話してたらしいけど志田もまいやんも卒業する見たい←卒業は辞めてくれ pic.twitter.com/OiAjaIzF3J

- あたらっぷ (@shiorisanoshi) 2018年10月27日

今回の文春ライブまとめ pic.twitter.com/NcPHMdnJer

- みかん (@d3orange15) 2018年10月27日


 現在の志田愛佳さんは家族への恩返しとしてお金を貯めていて目標は1000万円。家屋の反対を押し切ってアイドルになったのにスキャンダルを出してしまったというのが志田さんの心の中にはあるらしい。

 志田愛佳さんの祖母は最近は志田さんと会っていないそうで志田さんが『欅坂に合わない、行きたくない』といっていたという話もありました。

 さらに、彼氏と協力してブランド物を売ったりしてお金を稼いでおりアパレルに興味があるという話もありました。

■志田愛佳が卒業濃厚!?齋藤冬優花も意味深なブログ投稿

 そして、齋藤冬優花さんも意味深なブログを投稿していたと話題になっています。

『壮大な空を見上げていたら、

めっちゃ厚い雲に覆われていて、

でもその少し先には
青い空が広がっていて。

厚い雲に覆われている時期があっても
すぐそこには
青い空が待っていると信じて
進んでいこうと思います。』

出典:www.keyakizaka46.com

 やはり、志田さんは卒業してしまうのでしょうか。

→さらに詳しい情報は

Text by 『駆け抜ける、日々』(https://trendy15.info/)