ジェナ・ディーワンとチャニング・テイタム、お互いに新たな恋も

写真拡大

2009年に結婚し、今年4月に破局を発表したチャニング・テイタム(38)とジェナ・ディーワン(37)。そのジェナが、現地時間26日にロサンゼルスで離婚を申請したことが明らかになった。

今年4月に「私達は愛情を持った状態のまま、カップルとしては破局するという選択をしました」と発表したチャニング・テイタムとジェナ・ディーワン。それから半年が経った現地時間26日、和解し難い不和により離婚を申請したと『The Blast』『PEOPLE.com』などが伝えた。

ジェナは5歳のエヴァリーちゃんの共同親権を求めているほか、その後、チャニングもジェナの離婚申請を受けて共同親権を求める申請を提出した。また、ジェナはチャニングから養育費と配偶者扶養料を求めているほか、名前からテイタムをとってジェナ・ディーワンに変える要望も出している。

2人はすでに前に進んでいるようで、チャニングは今月にイギリス人歌手ジェシー・Jとの熱愛を伝えられたばかり。また、ジェナにも新しい恋人ができたと『Us Weekly』が報じており、現地時間26日にビバリーヒルズで行われたハロウィンパーティー「Casamigos Halloween party」に新恋人と出席したという。関係者は「彼はとてもハンサムです」「彼女は人々に彼を紹介していました」と証言し、ジェナが新恋人とキスを交わす姿もあったことを明かした。ジェナはパーティーで妖精の仮装をし、新恋人はウルヴァリンのコスチュームを着用。2人はチェイス・クロフォードやニーナ・ドブレフらとダンスをして、楽しんでいたそうだ。

お互いに新しいパートナーを得て新生活をスタートした2人だけに、これ以上離婚を待つ理由はなかったのだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)