Ank Rougeでつくるモテコーデ♡ガーリィなハートニットとフレアワンピでキュンとさせちゃお♪

写真拡大 (全4枚)

クリエイター・Azyが渋谷の街中で見つけた意外なフォトスポットを自らフィルムカメラでおさめ、イラストとちょっとしたストーリーを加えてご紹介。

インスタでは見つけられないAzyならではの目線で切り取られた渋谷を参考にしてみて。

渋谷は10月中旬を過ぎると、街中も歩いている人たちもハロウィンに向けてソワソワ

悪魔様が渋谷上空に出現!コウモリの手下を連れて街中をハロウィンムードに占拠!

ヴァンパイア伯爵とオバケたちによる恐怖の鬼ごっこ!
あれ、でもオバケちゃんは伯爵に一目惚れしたみたい。

ハロウィンに合わせて目覚めたつもりが、いつの間にか取り残されちゃったスマイリーくん。

トリックオアトリートはほどほどにね!

【Azy’s Pick】

ずっと気になっていたMAGNET by SHIBUYA109の屋上からの景色。人や車が毎分毎秒行き交っているスクランブル交差点を真上から見てるとミニチュアみたいで面白かった。

ハロウィンになったらこの街中がぎゅうぎゅうになってしまうから、自由に上空でキャラクターを遊ばせるのが楽しかった!10月生まれなのでハロウィンは昔から親しみある文化なのだ。

INFORMATION
MAGNET by SHIBUYA109 屋上にあるフォトスポット「Crossing View」より撮影
営業時間11:00〜23:00(※最終入場22:30)