磯山さやか (C)モデルプレス

写真拡大

磯山さやか/モデルプレス=10月28日】27日放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分〜)に、グラビアアイドルの磯山さやかが出演。超過密グラビア撮影を行う様子が公開された。

磯山さやか“巨乳あるある”を投稿 迫力バストに「羨ましい」の声も

◆磯山さやかは「ビジネス訛り」の茨城弁


以前同番組に出演した際、日本テレビ系バラエティ番組「秘密のケンミンSHOW」に出るときだけおおげさに出身地である茨城の方言を話していることを反省した磯山。「ビジネススマイル」ならぬ「ビジネス訛り」を有吉弘行らに指摘された磯山は、番組恒例「禊」として茨城県内の観光地を巡って超過密グラビア撮影を行い、茨木のPRをすることとなった。

◆撮影時間わずか10分!とまどいながらのグラビア撮影


ところが9時間というタイムリミットがある上、観光地同士が離れている茨城の土地柄もあり、それぞれの場所での撮影時間はわずか10分程度。到着した途端にそのままの衣装で撮影が始まるスタイルに「気分が乗る前にすごいパッパ行く…どうしたらいいかわからない」と戸惑いながらポーズ。「通常は一箇所で30分以上撮るから(今回は)移動で疲れる」とロケバスの中でもぐったり状態に。人気スポットの国営ひたち海浜公園や牛久大仏を巡る際も「全然楽しめない〜」と日頃との撮影の違いに不満をもらしていたが、プロ意識で撮影を乗り切った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】