ほのか

写真拡大

タレントの、ほのかさんが、2019年カレンダーの発売記念イベントを21日、福家書店新宿サブナート店にて開催した。

映画『普通は走り出す』でスクリーンデビューを果たすなど、最近は女優としても注目のほのかさん。カレンダーは昨年に続いての発売となる。

イベント前には取材会に登場。特にお気に入りのページは、3月/4月でニットを肩まで落とした写真で、「デコルトを綺麗に撮ってもらっているので気に入ってます」とコメント。「ヘルシーなエロさに注目してほしい」とのことだ。

今後やってみたい撮影については「今年スキューバーダイビングの資格を取ったので一緒にスキューバーダイビングにいっているようなグラビアも撮ってみたい」と意欲をみせた。

“今後の目標は?”との質問には「もっともっとテレビや雑誌、メディアに出してもらえるように頑張りたい」と力強くコメントした。

その後のイベント本番では、ファンにほのかさん自身、一言一言感謝の気持ちを込めて接していた。ファンも満足気な表情だった。ファンの中には静岡や福岡、北海道などの遠方から今日のイベントのためだけに上京したファンもおり、ほのかさんは感動。改めてファンへの感謝を言葉を直接伝えた。