森咲智美

写真拡大 (全6枚)

グラビアタレントの森咲智美が21日、初の写真集「T&M」の発売記念イベントを都内で開催。ロケ地が南国ハワイだった解放感からか、内容が「過激になっています。ゲットしてもらって損は無いと思います」と自信満々にアピールした。

そこまで話すのは、制作陣のバックアップがついたからだろう。撮影は「5月末に行ったのですが」と振り返りつつ「まさか、爽やかなイメージのハワイで撮影が出来るなんて思っていなかった。なので、本当に嬉しかった」と大喜び。自他ともに認める"第一印象"について「温泉のイメージが強いはず。国内での撮影を覚悟してしていたのですが…」と打ち明けた。

今作の仕上がりについては「全日快晴で最高のスタッフさんにも恵まれて、全てが最高のカットに仕上がりました」とコメントしている。



▼ 表紙にも採用された、お気に入りショット

森咲智美・写真集「T&M」より(刊行:ワニブックス)


そこで、自己採点をしてもらうと「1000点満点です。事務所の大先輩・橋本マナミさんにも『エロすぎじゃないの?』と言われたぐらいなので」と桁外れの数字を回答。これまでのグラビア撮影でも「やったことがないポーズをこの写真集に込めましたから」と伝えていた。


森咲智美・写真集「T&M」より(刊行:ワニブックス)