佐々木希が衝撃のスタイルを披露した/※2017年撮影

写真拡大

モデル・女優の佐々木希が、10月18日に公式Instagramを更新。シャツ&デニム姿やレースのワンピース姿などをアップし、産後1カ月とは思えないスタイル抜群の様子に、ファンから「えっ…これで産後1カ月?」「信じられないスタイル」と衝撃のコメントが殺到している。

【写真を見る】衝撃のプロポーション…! 佐々木希のパーフェクトな体形に騒然/※画像は佐々木希オフィシャルInstagram(nozomisasaki_official)より

佐々木は、芸人のアンジャッシュ・渡部建と2017年4月11日に結婚。2018年2月28日には第1子の妊娠を発表し、9月13日には無事に男の子を出産したことを発表していた。

それ以来、定期的に公式インスタを更新していたが、18日には何度かにわたって「おしゃれ出来る幸せ」と私服姿の全身ショットをアップ。

出産前と全然変わらない抜群のプロポーションに大きな注目が集まり、コメント欄に「スタイルが変わってなくてすごいです!!かわいい」「スタイル素敵です!子育ても頑張ってください!」「ほんとに産後ですか?美しすぎる」「頑張ったんだなぁお子様を産んだ体型には見えないですね」「出産後とは思えないほどスリム 羨ましい」「産後でこのスタイル!!さすがです!」「ママになっても美しすぎる」と絶賛の声が続々と寄せられている。(ザテレビジョン)