『SUITS/スーツ』シーズン7、2019年1月9日(水)DVDリリース

写真拡大

英国メーガン妃の出演作として話題沸騰! 日本と韓国でもリメイク版が放送され注目度急上昇中の『SUITS/スーツ』シーズン7のDVDが、2019年1月9日(水)よりリリースとなる。

【関連記事】あなたの働き方は、誰流!?『SUITS/スーツ』仕事の進め方診断

ジェシカが抜けた後、事務所を襲う試練もより大きくなり、ハーヴィーは事務所の新代表としての覚悟と責任を痛感し悩みながらも成長していく。一方、主要メンバーたちにも自分自身と向き合うべき事件が発生。そして、ハーヴィーとマイクの最強コンビに運命の別れが訪れる――。

デキる男の仕事術やスーツ着こなし術、スタイル抜群の女性陣が魅せるファッション、そして、通をも唸らす映画トリビア・シーンは、今シーズンも満載! マイク役のパトリック・J・アダムスが監督を務める第8話では、通算100話を迎えることになる。放送局である米USA Networkにとって、オリジナルの脚本で製作しているTVシリーズが100話を超えるのは、『名探偵モンク』『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』『サイク/名探偵はサイキック?』『救命医ハンク セレブ診療ファイル』に続いて5作目だ。

上司ハーヴィーと部下のマイクは、海ドラ史上最強の"相棒"と言われているが、残念ながらこのシーズン7をもってパトリックは降板。『プリティ・リトル・ライアーズ』のスペンサー役で知られるトローヤン・ベリサリオとの間に第一子を迎えたばかりで、家族と過ごす時間を大切にしたいという思いも卒業の理由の一つだと明らかにしていた。また、英国ヘンリー王子と結婚し、第一子の誕生を来春に控えているレイチェル役のメーガン・マークルも今シーズンを最後に女優業を引退している。

そんな二人のレギュラー出演が最後となる今シーズンだが、本国では新キャストを迎えたシーズン8が放送中。

■『SUITS/スーツ シーズン7』商品情報
2019年1月9日(水)DVDリリース&レンタル開始
DVD-BOX 8,000円+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

(海外ドラマNAVI)