人気モデルがチャット占い「Chapli」を体験! 占い女子会潜入レポート

写真拡大 (全6枚)

 10月某日、原宿のカフェZipZapにて「占い女子会」が開かれました。メンバーは、雑誌「姉ageha」で人気のモデル、神崎メリさん、青木りえさん、美咲あいりさんの3人。神崎さんは自身のSNSやブログで発信している「メス力(めすりょく)」アップの恋愛語録が大人気! 青木さんと美咲さんも、インフルエンサーとして20〜30代の女性から絶大な支持を集めています。


左から、美咲あいりさん、神崎メリさん、青木りえさん

 今回は若い女性の間で話題のチャット占いアプリ「Chapli(チャプリ)」を3人が体験。恋愛や仕事の悩みを気軽に相談できると噂のChapli、一体どんな占いなのでしょうか。

■好きな人ができたら相性が気になるのが女心!?

 モデル仲間と、当たる占いの話で盛り上がることがあるという3人。「恋愛で『占い』を利用した経験は?」という話題で、神崎さんが「気になる人ができて、誕生日がわかったら、とりあえず相性を調べてた」と答えると一同共感! Chapliの利用経験がある美咲さんも、「もともと占いは好きだけど、Chapliはすごく満足度高い。好きな人がいたらChapliでもっといろいろ相談しちゃいそう」

 早速順番にChapliを体験してみることに。初めての10分間のチャット占いに真剣な表情の神崎さん、そして神崎さんのスマホをのぞき込む青木さんと美咲さんからも「おもしろーい」との声が。1人で利用するだけでなく、こんなふうに女子会で使ってみても盛り上がりそう! 


Chapli体験中のスマホ画面を見つめる青木さん

 続いて青木さんが10分チャット占いに挑戦。鑑定してくれる占い師は、Chapliでのリピート率ナンバーワンのミルン先生。「彼氏できますか?」「いつ結婚しますか?」という、ごくシンプルな質問にも、鑑定歴30年以上のミルン先生からテンポよくどんどん結果が届きます。


chapli画面

青木りえさん:「彼はみつかりますか??」
ミルン先生:「出会いとしては、早ければ11月または来年の2月から3月」
ミルン先生:「新しい人と出会いがありそう、結婚も意識している方」
ミルン先生:「ただ、やや奥手でなかなか気持ちを言わない人かも」
青木りえさん:「いつ結婚できますか?」
ミルン先生:「ご結婚は、一番早くて今のところ再来年の3月」
ミルン先生:「遅くとも37歳までのご結婚となりそうです」


リソマンシーという石占いの使い手、ミルン先生の実際の鑑定の様子

 鑑定後、Chapliを体験した3人に感想を聞いてみました。

「私のことを知っているのかってくらい言い当てられて……占いって不思議!」(神崎メリさん)
「占いたいことを文字で打つことで、自分の中で気持ちの整理ができました。文字として残るので、お正月のおみくじ感覚で後から読み返すことができそう」(青木りえさん)
「前回やってもらって、恋愛や仕事のことをもっと色々質問したくなっていたので、今回また具体的なアドバイスをもらってよかった」(美咲あいりさん)

 「とにかくやりとりが早くて、あっと言う間の10分だった」という3人。具体的な未来への指針を受けとって大満足の様子でした。

■今ならお得にChapliを体験できるキャンペーン中

 「気になる男性に今LINEしてもいい?」といった、リアルタイムで起きている恋の不安にも対応できるチャット占いは、スマホ世代のイマドキ女子にとってピッタリの占いスタイル! とにかく今すぐ答えがほしいという人におすすめです。また、友達にはちょっと相談しづらい恋の悩みも、Chapliなら気軽に相談することができますよ。

 今回は「占い女子会」の開催を記念して、通常10分1,080円のチャット鑑定がなんと、120円で体験できる特別キャンペーンを実施中。Chapliをインストールして、キャンペーンコード「uranaihappyday」を入力してください。先着10名様限定です! さっそくインストールして、プロの占い師に恋の悩みを相談してみては。

★あなたも恋の悩みを「Chapli」で相談しよう!
 Chapli(チャプリ)は、プロの占い師にチャットで簡単に相談できる占いアプリ。占って欲しい先生を選択して、キャンペーンコード「uranaihappyday」を入力。先着10名様限定で、通常10分1,080円のチャット鑑定が、120円で体験できるチケットを付与します。

>>Chapliでチャット占い体験!


キャンペーン実施中!

※画像出典/占いTV NEWS