韓国ではマットリップが最近のトレンドとなっています。

各ブランドから様々なマットリップが発売されていますが、人気ブランドのCLIOからも発売されました!

 

CLIO(クリオ)  / マッド マット リップ

以前にもこのアイテムは発売されていましたが、リニューアル発売されパッケージも一新しました。

一目でどんなカラーか分かるパッケージになり、とっても可愛いですよね!

もちろん中身も優秀です♪

マットなのに乾燥せず、マットリップが苦手な方でもとても使いやすいリップ。

全23色展開なのでお好きな色味が見つかること間違いなし!

CLIO

マッド マット リップ

¥980

商品詳細
オンラインストアへ

 

今回は私が購入した3色をご紹介します。

「04 BLOODY WINE 」

深みのあるワインカラー。

派手すぎない落ち着いた色味なので、これからの季節にとても使えそうです!

パキッとしたカラーなので、唇をメインとしたメイクにもピッタリ♪

 

「05 RUSSET ROSE」

普段使いから特別な日まで使いやすいローズカラー。

肌に馴染み、どんなメイクともバランスがとりやすい色味です!

流行りのモーヴ系のカラーは、トレンド感抜群♪

 

「06 SENSUAL PEPPER」

柔らかめのブラウンカラー。

秋にピッタリな色味なので、これから大活躍間違いなし♪

シックな雰囲気も醸し出してくれるので、大人っぽい印象にもしてくれます◎

 

マットでありながら、しっとりとしていて唇に負担がかかりません。

ティントのようにカラーも落ちづらいので、たくさんお直しもしなくてもOK♪

たくさんのカラーがあり、少しづつ色味が違うのでお好きなカラーを見つけてみてください!

残念ながら日本では未発売のアイテム。けれどネットなどでは比較的手に入りやすいのでよかったら見てみてくださいね♪

CLIO

マッド マット リップ

¥980

商品詳細
オンラインストアへ

 

--------------------------------------------------
【Not sponsored】この記事はライターや編集部が購入したコスメの紹介です。
--------------------------------------------------