関根優那

写真拡大

元Cheeky Paradeの関根優那さんが12日発売の『ヤングアニマル』 No.20(白泉社)の巻末8ページでグラビアに登場、水着姿をたっぷりと披露している。

関根さんは発売日の12日にTwitterとInstagramに写真を投稿。Twitterには本誌で使用されている色鮮やかなブルーのビキニ姿など2枚の写真とともに「本日発売『ヤングアニマル No.20』でグラビア掲載していただいております! 早い所ではもうGETできるかな? この間とはまた違った私だよ チェックして感想お待ちしてます!ブログも始まったから見てね〜』とコメント。

また、Instagramには、撮影の合間に、キュートな白ビキニ姿で大きめのシャツを羽織りくつろいでいるオフショットを公開!し、「本日発売『ヤングアニマル』に掲載していただいてます!これはオフショットです。彼シャツ風な写真だ〜笑』とコメント。ともにファンから大きな反響を呼んでいる。

なお関根さんの2019年カレンダーの発売イベントが11月18日(日)17時〜 東京・書泉グランデにて開催決定。

また主演舞台『あの日はライオンが咲いていた』は11月7日(水)〜11日(日)、東京・ザムザ阿佐谷で上演される。

■関連ニュース

元チキパ 関根優那、まぶしい黒ビキニに迫力バスト 『ヤングガンガン』でグラビア初挑戦 (2018年10月05日)元Cheeky Parade 関根優那、グループ解散後初めての舞台出演 17歳役で制服姿を披露 (2018年08月24日)