【心理テスト】運動会の参加競技でわかる、婚活での男性の落とし方

写真拡大

 婚活の場で、いいなと思った男性に積極的にアプローチしていますか? どうすれば相手を落とすことができるのか悩むこともあると思います。あなたにぴったりな男性の落とし方はどのようなものなのでしょうか? 心理テストで探ってみましょう。

【質問】
 秋の大運動会、あなたが出るのはどの競技?

A:パン食い競争
B:仮装レース
C:リレー
D:騎馬戦

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの婚活での男性の落とし方」
 運動会は勝負。運動会での競技は、自分の婚活での臨戦態勢を映し出します。どの競技を選んだかによって、あなたの婚活での男性の落とし方がわかるのです。

■A:パン食い競争……お色気落とし
 パン食い競争は普段とは違う方法でパンを食べるので、ギャップがみられる競技。あなたの婚活での男性の落とし方は、お色気落とし。自分が一番セクシーだと思うポイントをしっかりアピールするといいでしょう。ただし、ただでさえあなたは魅力的なので、やりすぎは禁物です。うまくいっていない場合は、やりすぎている可能性があります。

■B:仮装レース……天然風落とし
 仮装レースは、自分のキャラを変える競技。あなたの婚活での男性の落とし方は天然風落とし。つかみどころがない天然な不思議ちゃんキャラで、相手の気を引き、惑わせましょう。ただし、いつまでも不思議ちゃんでいると相手はどう接していいのか戸惑ってしまうので、最初だけ天然のかわいらしさを装ってみるのがポイントです。

■C:リレー……熱意落とし
 誰より早くゴールを目指すリレー競技。あなたの婚活での男性の落とし方は、熱意落とし。「どれだけあなたを好きなのか」ということを、熱くアピールしましょう。ポイントは、オープンマインドで接すること。そうすることで相手もあなたに心を開き、あなたの熱意に心を打たれ、いち早くゴールという結婚にたどりつけるでしょう。

■D:騎馬戦……突き放し落とし
 相手の帽子を狙い、パッと逃げる騎馬戦。あなたの婚活での男性の落とし方は、突き放し落とし。あなたは狙った獲物は逃さないハンター気質ですが、手に入れると満足してしまうところがあります。あんなに迫ってきたのに急に引くので、相手はあなたのことが気になりだします。熱しやすく冷めやすい気持ちを上手にコントロールして、相手を翻弄しましょう。

 婚活中に好きな人を見つけるのも一苦労。「この人!」という人を見つけたら、しっかり落として結婚に結びつけましょう。婚活中にさらに詳しい婚活のポイントが知りたい人は『今年中に絶対結婚できるTV』(AGARUTV:agaru.tv)を参考にしてみては? 今年中に結婚したい人には、うってつけの情報をお届けしています!

>>AGARUTVを見る

※画像出典/shutterstock