今週のZARA新作は周りと差のつく“ニット”編!コーデの主役になってくれる2つのアイテムをご紹介♡

写真拡大 (全9枚)

isuta編集部が実際に店舗に行き、ZARAのおすすめアイテムを紹介する企画!

今週は、秋の新作アイテムの中から、1枚でコーデの主役になってくれる“ニット”をご紹介します♩

ITEM1:ポンポンセーター



ポンポンディテールがアクセントになった「ポンポンセーター(4990円)」がこちら。

定番の白ニットでも、存在感のあるデザインなので周りと差をつけることができちゃうアイテムです♩



ラウンドネックが、カジュアルな印象をプラスしてくれます。

中にシャツをレイヤードして着こなしても良さそうですよね♩



少しボリュームのある袖が今年らしく、ガーリーな雰囲気に仕上げてくれます♩

裾のステッチにもこだわりを感じますよね!



オーバーサイズなので1枚で今年らしいスタイルに…♡

肩落ちデザインがラフなこなれ感をプラスしてくれます♩



ITEM2:マルチカラーシェニールセーター



ダークグリーンの色味がかわいい「マルチカラーシェニールセーター(4590円)」がこちら。

マルチカラーがアクセントになった、コーデの主役になってくれるアイテムです。



少し広めのネックで、厚みのある折り返しデザインがさりげないポイントになってくれます。

また、ざっくり編みの透け感があるニットなので、軽い印象で着られます♩



袖は長めのデザインで、少し細めのつくりになっています。

ピタッとした着心地が苦手な方は、いつものサイズよりワンサイズ上のものをチョイスしても良さそうです。



丈が短めのニットなので、スカートにもパンツにも合わせやすい1枚。

ハイウエストボトムスと合わせることで、着痩せ効果にも期待できます♩

購入はこちらから♡


気になるアイテムは見つかりましたか?

▽この記事の関連タグはこちら



#ZARA #プチプラ #コーデ