1000ピース ジグソーパズル ディズニー 美しき神秘の星座たち【ステンドアート】(51.2x73.7cm) Amazonで購入

写真拡大

ディズニーマニアの皆さんに2018年10月13日から1週間の総合運とディズニー運を紹介!

【TDL/TDS】ガラガラなのはいつ? 2018年10月〜12月(ハロウィーン、クリスマス、年末・年越し)のTDRを徹底解説

東京ディズニーリゾートで遊ぶ時の参考にしてみてください。

おひつじ座

休みたいと思っても周囲の人の誘いが多く、忙しい予感。

気乗りしなくても、出かけると素敵な出会いが待っていそう。

ちょっと無理してでも出かけてみよう。

東京ディズニーリゾートでは、大好きなキャラクターと近づける予感!

積極的にグリーティングを狙おう!

ディズニー運★★★★★

ラッキーディズニー:ティガー

おうし座

停滞気味の運気です。

同じことを繰り返しているとNG。

その代わり、小動物と一緒に過ごすと運気UPの予感。

東京ディズニーランドの「クリッターカントリー」や東京ディズニーシーの「ニモ&フレンズ・シーライダー」に行くとハピエストな時間が過ごせそう。

ディズニー運★★★★★

ラッキーディズニー:クラリス

ふたご座

冒険するといいことがありそうな予感。

今週東京ディズニーリゾートに行くのなら東京ディズニーシーの一択です。

特に「フォートレス・エクスプロレーション“ザ・レオナルドチャレンジ”」がおすすめ。

仮装をしてフォートレス・エクスプロレーションでフォトジェニックな写真を撮ると最高の1枚が撮れそうです。

ディズニー運★★★☆☆

ラッキーディズニー:センター・オブ・ジ・アース

(東京ディズニーシーのアトラクション)

かに座

まったりとした時間の過ごし方をするといい時です。

ベンチに座って景色を楽しんだり、ホテルやレストランのラウンジでお茶をしよう。

ラグジュアリーな時間を意識すると、いつも以上に東京ディズニーリゾートを楽しめそうです。

ディズニー運★★★☆☆

ラッキーディズニー:『ミッキーマウス! 』

しし座

兄弟と些細なことで喧嘩の予感。

自分が悪者になってしまうので、どんなに自分が正しくても我慢。

触らぬ神に祟りなしの精神で、少し距離をおいて過ごそう。

家族で東京ディズニーリゾートに行く人は、みんなに譲って過ごすようにしよう。

ディズニー運★★☆☆☆

ラッキーディズニー:ビーバーブラザーズのカヌー探検

(東京ディズニーランドのアトラクション)

おとめ座

買い逃していたものや、お品切れで買えずにいたものをゲットできる予感。

情報をゲットできるように、アンテナを立てていて。

ガチャガチャや、中身の見えないランダムアイテムなどもお目当てが出やすい時なので、気になるものがある人はチャレンジしてみよう。

ディズニー運★★★★☆

ラッキーディズニー:トイ・ストーリー

てんびん座

何かと忙しい週です。

家でもゆっくり過ごせない予感なので、開き直って行動するのが大切です。

映画を観に行ったり、それ以外のことはできなくなるような環境に行くとGOOD!

携帯の電源を切って過ごせる時間を作ろう。

ディズニー運★☆☆☆☆

ラッキーディズニー:『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』

さそり座

英語を勉強したり喋ったりすると、ハピエストなことがやって来る予感。

東京ディズニーリゾートに行く前に、プリンセスやプリンスといったキャラクターと英語で話せるように、使えるセリフをいくつかメモしてから遊びに行こう。

ディズニー運★★★☆☆

ラッキーディズニー:ファンタズミック!

いて座

電車などの移動でトラブルにあいそう。

待ち合わせに遅れがちなので、早め早めに行動して。

待ち時間なども思ったより待つ可能性もあるので、常に時間に余裕を持とう。

ショー運が低下気味なので、今週の長時間の地蔵はおすすめできません。

ディズニー運★☆☆☆☆

ラッキーディズニー:ウエスタンリバー鉄道

やぎ座

文句なしの絶好調な運勢。

東京ディズニーリゾートの年間パスポートを買うか考えている人や、更新月の人は今週がベストタイミング。

どちらでもない人は母親と一緒に遊びに出かけるといいことがありそうです。

ディズニー運★★★★★

ラッキーディズニー:コンパス・オブ・ユア・ハート

(東京ディズニーシー シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジの音楽)

みずがめ座

些細なことでイライラしてしまう低迷した運気。

仲のいい友達にもなんでか不満がたまりがちなので、今週は東京ディズニーリゾートは一人でのインがおすすめです。

会うにしても、パレードの時だけなどあまり長時間じゃないほうが、トラブルなく過ごせそうです。

ディズニー運★★☆☆☆

ラッキーディズニー:グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

うお座

友達とわいわい東京ディズニーリゾートに行くことにツキがあり!

急に行くことを決めたとしても、連絡をとってみよう。

会えた友達と「トリックオアトリート!」といってお菓子を交換することも良さそう。

一人でのインでも軽く仮装をしてみて。

ディズニー運★★★★☆

ラッキーディズニー:ミッキーマウス クラブハウス

今週もみなさんがハピエストな東京ディズニーリゾートライフを送れますように!