イモトアヤコ (C)モデルプレス

写真拡大

イモトアヤコ/モデルプレス=10月12日】お笑いタレントのイモトアヤコが、11日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会SP」(よる10時10分〜※この日は「世界バレー」中継延長のため放送時間変更あり)に出演。プライベートを暴露される一幕があった。

【さらに写真を見る】

◆イモトアヤコ、青山・代官山で爆買い


イモトといえば、セーラー服やジャージ姿が印象的で、鳥取時代は地元の商店街で買い物をしていたという。

しかし、最近はバラエティ番組だけではなく、ドラマ出演も果たし、女優としても活躍。1年の3分の2は海外にいる多忙ぶりのなか、プライベートにも変化があったようで、番組内で現在は「青山・代官山で爆買い三昧」と紹介された。

MCの有吉弘行から「そんなに何買うの?」と聞かれたイモトは「お洋服とか、セレクトショップで買っています。東京といえば青山とか代官山が憧れだったので」と回答。有吉は「青山とかでもジャージ、制服でいて欲しいけどね〜」といい、イモトから「おかしいでしょ!」とツッコミを受けていた。

◆イモトアヤコの爆買い「OLさんの月収くらい」親友が暴露



さらにスタジオには、日本にいる間は週3で会うほどの親友だというお笑いタレントの中村涼子が、イモトにもらったというカジュアルなファッションで登場。

中村は、イモトも以前は自身のようなコーディネートだったが「女優さんと共演するようになってからハイブランドのものになった」とファッションの変化を明かし、爆買いについては「(イモトが買い物をしている)隣で見ていて気持ちいいくらい買うんですけど、店で一番でかい袋で帰る。アウトレットに行ったときは、OLさんの月収くらい買っていた」とプライベートを暴露した。



◆イモトアヤコ、私物に“安室奈美恵さん愛”


番組では、そんなイモトのカバンの中身チェックも決行。

ハイブランド「GOYARD」のバッグには、かねてよりファンを公言している「安室奈美恵」さんと「イモトアヤコ」の“A”のイニシャルが刻まれており、私物にも愛が詰まっていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】