GENKING (C)モデルプレス

写真拡大

GENKING/モデルプレス=10月12日】タレントのGENKINGが12日、自身のInstagramを更新。交際していた恋人との破局を報告した。

【さらに写真を見る】GENKING、ウェディングドレスで登場

◆GENKING、結婚を考えていた恋人と破局


結婚を前提に同棲している恋人の存在を公表していたGENKINGだが、「実は大好きだった彼とお別れをしました」と発表。

昨年5月にタイで性別適合手術を受け、同年7月に戸籍上の性別と本名も変更していたGENKINGにとって、「女の子になる事が夢だった私が、生まれ変わる事が出来て、彼との恋愛は、色んな事が女の子として初めての経験で、まさに高校生の様に新鮮で健全でキラキラした生活だったんだ」と交際を振り返り、「お別れした今も、自分に起きた事が頭の中で整理出来なかったり、前日の記憶が思い出せない位、不安定な毎日を過ごしてる 別れを切り出すのには凄く考えたし、沢山の犠牲を伴いました」と大きな存在を失った胸中をつづった。

◆GENKING「こんな恋愛をしたのも、別れも初めてだから今は苦しい」恋人への感謝も


複雑な思いを記しながらも、自分を一人の女性として向き合ってくれた初めての男性だったという元恋人への溢れる感謝をつづり、「今までの恋愛と違うのは大好きな気持ちのままお別れを告げたという事。それはお互いの為に必要な事でした!!」とGENKING。

「私と同じような性で生まれた方は、恋に臆病になったり、辛い事は人一倍あると思います。だけど、私が女として愛してくれた彼を見つけた様に、必ず自分を受け入れてくれる人が居るはず そして、自分が縁のある人とは結ばれるって事!!一生の付き合いが縁ではなく、その一瞬が縁の人も人生の中ではあって、そんな縁の結びつきに気付けて良かった」と前向きな思いを語った。

「長い人生で、こんな恋愛をしたのも、別れも初めてだから今は苦しい 毎日一緒に居たから寂しい 涙も止まりません」としつつも、「何も手につかなかった私の中でこのインスタは私の中で第一歩です!!心にあいたデッカい穴を、受け入れて、少しずつ向き合って埋めていかなきゃね」と元恋人への思いにけじめをつけ、「彼との幸せな記憶は心にしまっておきます。私の中で世界1男らしくて、イケメンで、最高な男!!今変われた私が居るのは彼のおかげ 生まれ変わった女の始まりが彼で本当に良かった そんな人に出会えて私は幸せでした。大好きでした 本当にありがとう」と感謝の言葉で締めくくった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】