天木じゅん

写真拡大

グラビアアイドルの天木じゅんさんがトレーディングカード『天木じゅん ファースト・トレーディングカード』の発売記念イベントを6日、ソフマップAKIBAす翕好▲潺紂璽坤瓮鵐抜曚燃催した。

5月に都内で撮影した本作は天木じゅんさんの魅力がたくさん詰まったカードが満載、髪が長いバージョンは今となってはレアとなっている。

カードについて「撮影がロングヘアの最後の頃でしたのでメイクさんにふんだんにヘアアレンジをしてもらい、衣装はロリっぽい感じが多いです。お気に入りのカードは4分割になっていますが、撮影場所は塀の上でダイナミックなポーズを取っています。迫力が伝わる写真になっているかなと思います」と語った。

レアカードについて「キスカード用にキスを700回以上しました。こんなにキスを出来たらいいなと思いながらしたので楽しかったです。ファンの方に手に渡ったら、そのカードにキスしてくれれば嬉しいな。衣装カードはほぼ全部の衣装が入っています。1人でも多くの人の手に渡るように、ふだんのDVDより大きめの水着を着ました。もう少し際どい水着でもよかったのですが、私が身に着けたものがみさんの手元にいくのなら嬉しい。ビキニホックカードは家で外して遊んでください(笑)」と紹介した。

髪を切った理由について「1か月前に切りました。凄く変わりたいと思っていたので、わかりやすく髪を切ってこれからのステップ2に進みたい。今は岐路に立っていると思っています。今までは事務所に用意してもらったものや流れに任せていたので、これからは実力をつけないとすぐに消えていく段階。たくさん勉強してグラビアやバラエティなどいろんな方面にいけるように努力していきます」と覚悟を語った。

ショートにした評判について「切ってみて圧倒的に切った方がいいという意見をいただいております。ショートが定着していけばいいなと思います」と語っていた。

<プロフィール>

天木じゅん(あまき じゅん)

生年月日:1995年10月16日
サイズ:T148 B95 W59 H93
血液型:A型
出身地:兵庫県

■関連ニュース

天木じゅん、初めてお酒を飲みながら撮影したシーンも「テンションがヤバイです」 (2018年06月04日)