恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が4日に自身のアメブロを更新。7月10日に更新したブログで離婚を公表してから現在の心境をつづった。

( 桃オフィシャルブログより )

 桃はこの日ファッション雑誌『with』(講談社)のオフィシャルWEBサイト『with online』で、自身の恋愛コラム『桃の恋バナ』の第4回が配信されたことを報告。今回の内容について「元旦那さんとの今の関係だったり、今の気持ちを綴らせてもらいました」と説明した。

 「元旦那さんのことをこんなにたくさん書くのはこれで最後になるんじゃないかな?ってくらい、思いっきりかいてしまいました」と明かし、「本当に今でも離婚したことが自分の中で信じられない時があるよ」「今までいっっっちばん仲良くて一緒にいた人が、急に自分の生活から居なくなってしまったこと。本当に不思議な気持ちになる」と正直な気持ちを吐露。

 桃は「思い出すのは楽しかった思い出ばっかり」と明かし、「自分で選んだはずの道なのに、よくわからなくなってしまう事が多々ある」とコメント。「離婚して3ヶ月、まだまだ前に進みきれてない自分の気持ちをかかせてもらいました」と説明し、「きっと本当に最後!!!」とつづった。

 この投稿に「素直でまっすぐな文章に涙が出ました。書いてくれてありがとう」「ももちゃん、一人で頑張らなくてもいいと思います」「素敵な新しい恋を早く見つけて、幸せに幸せになって下さいね」「桃ちゃんのブログなんだから、寂しい時や辛い時は吐き出してくださいね。ずっと応援してます」など励ましのコメントが多数寄せられている。