ドラゴンボール声優、野沢雅子さんのモノマネ芸人として活躍するアイデンティティ田島さん。

時折『Twitter』へR藤本さんとのコミカルなコント動画を『Twitter』へ投稿し、笑いを誘っていますがまたもや新しい動画投稿に話題が集まっています。

受け止めやがった…!

というアイデンティティ田島(@iden_taji)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、

「ベジータ、今だッ!」とおもむろのペッパー君の両腕をつかむアイデンティティ田島さん。

そこへR藤本さん扮するベジータがピッコロ大魔王の声マネで「魔貫光殺砲ーーーーーッ!」とキメワザ。そこへ“ウィーン”とゆるやかにペッパー君が片腕をあげ
「と、止めやがった……!」と叫ぶR藤本さん。

『Twitter』上では、この動画に

・声がピッコロさんそのまんまで凄いです(*゚∀゚*)ペッパーくんまで止めてしまうとは、魔貫光殺砲恐るべし!!!
・R藤本はピッコロもいけるのか。すごいな。
・ペッパー強ww
・ペッパー君はフォルム的に言うとフリーザ様に似てるな
・なんでベジータが魔貫光殺砲打てんねん。笑
・何回ここのペッパーくんを見てきたがこんなに強かったとのかw
・痛かった、今のは少し痛かったぞぉ!

「声がピッコロさんそのまんまで凄い」「R藤本はピッコロもいけるのか」というR藤本さんの多彩さについてのコメントや「ペッパー君はフォルム的に言うとフリーザ様に似てるな」「痛かった、今のは少し痛かったぞぉ!」とノリツッコミのコメントが多数寄せられていました。

※トップ画像は『Twitter』より引用。

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』