戸田恵梨香

写真拡大

 女優の戸田恵梨香が自身のインスタグラムの投稿を全削除し、話題になっている。

 事の発端となったのは、今月1日、戸田が10月スタートの連続ドラマ『大恋愛 〜僕を忘れる君と』(TBS系)の宣伝ポストだけを残し、それ以外のすべての投稿を削除したこと。いち早く気が付いたファンから、心配の声を集めていた。

 その後、戸田は同日夕方までに上記のポストも削除した上で、改めてインスタグラムを更新。「30歳を迎えた時に決めたのです。今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる」と投稿削除について説明し、「更に進化する為にリセットする。40歳へ向けて いざ!!!!」と宣言していた。節目の年を迎え、心機一転を図ろうとする戸田に対し、ファンからは、「格好いいです!」「これからも応援してます!」「40代、50代になってもずっと応援します!」といった声が集まっていた。

 しかし、一部ファンの間ではある噂も囁かれているという。

 「実は戸田さんと交際している俳優の成田凌さんも、インスタグラムの投稿を全て削除しているんです。ふたりは昨年10月の交際発覚以降、今年8月にもセブ島旅行が報じられていましたが、ふたりの間に何かがあったと考えるファンも多く、『もしかして別れちゃったの?』『これはふたりの間に何かあったパターンじゃない?』という声も。成田さんは投稿削除について説明するポストなどは投稿していませんが、『出来る限り捨てる』と断捨離を宣言した戸田さんに成田さんが“捨てられた”可能性も否めません」(芸能ライター)

 新進気鋭の若手俳優・成田と、順調にキャリアを積み上げてきた女優・戸田のカップル。ドラマ『コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐3rd Season』(フジテレビ系)での共演が交際のきっかけともなったことから、「破局が本当なら残念」というドラマファンもいるようだが、果たしてふたりの関係に何らかの変化があったのだろうか――。成田の次のポストにも注目が集まる。

記事内の引用について
戸田恵梨香公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/toda_erika.official/