イニエスタやポドルスキなど全メンバーが参加。傑作揃いの特製ポスターは一見の価値ありだ。(C)VISSEL KOBE

写真拡大

 アンドレス・イニエスタ獲得、フアン・マヌエル・リージョ監督招聘など、度々大きな話題を呼んでいるヴィッセル神戸が、大胆な企画を打ち出した。
 
 その名も「ヴィッセル神戸イケメン総選挙」。
 
 10月6日のV・ファーレン長崎戦にて開かれる『V girl 2018』と銘打たれた女性向けのイベント内の一企画で、ファン投票によって神戸の“ナンバーワンイケメン”を決めてしまおうという試みだ(『V girl』とは神戸を応援している女性ファンのことで、ヴィッセルガールの略称)。さらに、選手間投票も開催される。

 神戸の全メンバーが参加するこの総選挙は、9月21日からすでに投票を受け付けているのだが、このために作成されたポスターが、実に傑作揃い。イニエスタやルーカス・ポドルスキをはじめ、いつもはクリムゾンレッドのユニホームを纏っている選手たちが、私服で撮影に臨み、普段とは違う一面を見せている。中にはクスリと笑えるものもあり、一見の価値ありだ。

【PHOTO】傑作揃い!ヴィッセル神戸イケメン総選挙ポスターが秀逸すぎる!

 投票期間は9月21日から9月30までの期間と、10月6日当日。WEBまたはスタジアムで受け付けており、男性も投票可能となっている。