佐藤美希

写真拡大

2013年に「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリに輝き、現在は女優やタレントとして活躍している佐藤美希さんが写真集『佐藤美希 1st写真集』の発売記念イベントを22日、三省堂池袋本店で開催した。

5月下旬に沖縄で撮影した本作は、健康的な水着や大人っぽいランジェリー姿、ヌーディなカットにすっぴんなど“サトミキ”の魅力を全て詰め込んだ1冊となっている。

本作について「写真集を出すことが目標だったので嬉しい。本一冊に自分しか載っていない記念に残るもの、完成品を見て目が潤みました。お気に入りはグラビアの写真ではバックショットは少ないですが、写真集は多く入れることが出来るので選びました。顔が見えていませんが、ふだんは見れない全体のスタイルを見ることが出来ます。上半身を見て欲しい、個人的に肩甲骨が出ているのがお気に入りです」と語った。

本作ではすっぴんカットに挑戦したことについて「沖縄に着いてごはんを食べている時にスタッフさんから『すっぴんでいける』と言われ、不安でしたが周りからも大丈夫と言われすっぴんで撮ることになりました。ちょっと自信がつきました」と現地で急きょ決まった様子だった。

佐藤さんは「写真集はなかなか出せないので全力で挑戦しました。見てくれた人には好評でした」と嬉しそうに語っていた。

<プロフィール>

佐藤美希(さとう みき)

生年月日:1993年6月26日
サイズ:T166 B82 W56 H83
血液型:B型
出身地:栃木県

■関連ニュース

小島瑠璃子が佐藤美希の隠れ巨乳を暴露! (2014年12月23日)