オータムスリープオーバーのポストカード ©Disney

写真拡大

無料でダウンロードできるダッフィー&フレンズのカレンダーが、2018年4月から東京ディズニーシーの公式ホームページに公開されています。

ダッフィーの2019年手帳が東京ディズニーリゾートで販売中! フルカラーにリニューアルされたイラスト全紹介

9、10月は、大人気「オータムスリープオーバー」、ダッフィーたちのパジャマパーティの様子のカレンダーです。

もう皆さんは、ダウンロードされましたか!?

カレンダー無しの壁紙もあり、過去の分までゲットできるので、絶対ダウンロードしてくださいね!

ダッフィー&フレンズのカレンダーが無料でダウンロードできる!

東京ディズニーシーのダッフィーの公式ページでは、無料でダウンロードができるダッフィー&フレンズのカレンダーを定期的に公開しています。

「無料で」って素敵な響き、いいですね〜大好物です。

公式ダッフィーのページの「もっと、ダッフィー!」というところをクリックすると、「ダッフィーのカレンダー」がでてきますよ。

または、「オータムスリープオーバー」のページの一番下にもあります。

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーの4人が揃った、とっても可愛いカレンダーです。

ちゃんと、PC用、iPhone用、Android用の3種類のサイズがあるんです!

皆さんが選んだ1番のお気に入りがカレンダーに!

これまで公開されたカレンダーは、4&5月、6&7月、8月、9&10月の4種類。

「ダッフィーといっしょ」の公式ツイッターで、3、4種類のかわいい画像から、どれが一番好きかアンケートを取り、1番人気で選ばれた画像がカレンダーになっているんです。

最初にアンケートが始まったのは、今年(2018年)の3月でした。

「ダッフィー&フレンズのハッピーマーチングファン」のぬいぐるみやストラップのかわいい画像4種類から投票。

1位の画像が、4&5月のカレンダーに選ばれました。

次は、4月末にアンケート。

この時は、全部ぬいぐるみバッジで、「ケープコッドホリデー」、「七夕」、「ハピエストセレブレーション」、「マイ・フレンド・ダッフィー」とそれぞれ違うコスチュ-ムの中から選ぶという……

どれも可愛くて、選べず、投票しなかった思い出があります。

実写版のカレンダーも!

8月のカレンダーは、なんと実写の4人の画像です。

「ダッフィーのフレンドシップジャーニー」の中から選ばれました。

もうお分かりかと思いますが、新発売のグッズを使って、可愛いお写真を出しているんですね。

カレンダーなしの壁紙もダウンロードできる!

カレンダーが無い壁紙のバージョンもあります。

2018年4月から公開された全てのバージョンをダウンロードすることが出来ます。

是非この機会に、これまでダウンロードしていなかった方も、可愛い画像をダウンロードしてください。

次回アンケートがあったら絶対参加しよう!

毎回、約3万人の方がアンケートに参加されています。

今まで参加したアンケートでは、自分が選んだお気に入りが1度も選ばれませんでした。

好みが皆さんと違うのかなあ……ちょっとショック。

でも、投票するのはとっても楽しいので、次回あったら皆さんも是非参加してくださいね。

アンケートで、わくわく、カレンダー発表でドキドキ。

無料でダウンロードって、公式からのプレゼントだから、とっても嬉しいです!

本当に素晴らしい企画だと思うので、来年以降も、いえ、永遠に続けて頂きたいです。

※記事中の写真は、イメージです。実際の壁紙は公式HPにてご確認ください