加藤ゆりな(提供:所属事務所)

写真拡大

【加藤ゆりな/モデルプレス=9月16日】15日放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分〜)に、タレントの加藤ゆりなが出演。MCの有吉弘行が加藤にメロメロになる場面があった。

【さらに写真を見る】“新おバカ女王”として注目!加藤ゆりなをもっと見る

◆加藤ゆりなが、おバカトーク全開!


「ずっと高校生でいたいと思ってる」という加藤は1999年生まれの19歳。「学割が使える」「映画館千円でいける」「500円で松屋が食べれる」とおっとりとした口調で高校生でいることの得を語ったが、九九を言わせてみてもできなかったり、「バイトもすぐ首になっちゃう」「(料理を)運ぶのが難しい」と天然全開だったり、加藤にスタジオは驚くばかりとなった。

◆有吉弘行が加藤にぞっこん


一方、有吉はそんな加藤に次々とネタをふるなど、「反省会」という単語に不釣り合いなほどにこやかで嬉しそうな表情に。

「めちゃめちゃ楽しい!」と加藤のおバカトークを楽しんだ有吉は番組恒例「禊」の時間が来ると「えっ、もう禊なの!?」と残念顔になり「5時間(加藤との収録を)できます」と加藤にぞっこんの様子。スタジオから「普段と顔違う」「目がキラキラしてる」とそのデレデレぶりをつっこまれた有吉だったが、最後は「お前できるんだから!」と加藤に優しい言葉を送るという、「らしくない」この日の「有吉反省会」となった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

■加藤ゆりな(カトウ・ユリナ)プロフィール


生年月日:1999年1月7日生まれ(19歳)
出身地:埼玉県
血液型:O型
サイズ:158cm B80 W64 H83
特技:マラソン(学年一位)、水泳(関東大会出場)おならをするヤギのものまね

【Not Sponsored 記事】