ローラ・ダーンとベン・ハーパーのイケメン息子がモデル・デビュー()(C) AFLO

写真拡大

 現地時間9日から14日にニューヨークで開催されているファッションウィーク。多くのセレブが押し寄せる注目のファッションショーが連日行われているが、女優ローラ・ダーンの17歳のイケメン息子エレリー・ウォーカー・ハーパーが、カルバン・クラインのショーでランウェイ・デビューを飾ったという。

【写真】ローラ・ダーンが投稿したショー会場でのショット

 ローラと元夫でミュージシャンのベン・ハーパーの息子であるエレリー。E!Onlineによると、実はカルバン・クラインのチーフクリエイティブオフィサーのラフ・シモンズから、今年2月のショーでモデルの仕事をオファーされていたが、父のベンが早すぎると判断して話が流れたそうだ。

 満を持してランウェイを歩くことになったエレリーは、卒業式用のキャップをかぶり、羽のようなアクセサリーを着けレザーパンツで登場。ノースリーブから筋肉質な腕がのぞいている。会場の前列には、ピンクのコートを羽織ったローラが、ラッパーのエイサップ・ロッキーの隣でエレリーの晴れ舞台を見守っていたようだ。

 エレリーの写真はなかったが、会場での写真を数枚、自身のインスタグラムに投稿したローラ。「ラフ・シモンズがカルバン・クラインのショーで見せる才能を目の当たりにできるのは最高の名誉だけど、今回は格別よ。彼のために我が息子がランウェイを歩く姿を観られるなんて、母親として本当に鼻が高い」とコメントし、エレリーのモデルデビューを喜んでいる。

 二世モデルの仲間入りを果たしたエレリーの今後の活躍が楽しみだ。