ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長がインスタグラムで公開した自身の写真で左手薬指に指輪をしており、交際中の剛力彩芽と結婚間近か? とネット上で話題になっている。

今年4月に週刊誌『女性セブン』にスクープされ発覚した前澤社長と剛力の交際。剛力は交際を認めると、自身のインスタグラムに前澤社長の写真や動画を投稿し、仲睦まじい様子を世界に発信していた。

そんななか、9月11日に前澤社長は「Smile with me」というメッセージとともに、自身の写真を投稿。その左手薬指に指輪が光っていたということで、フォロワーから「結婚ですか?」「婚約指輪ですか? 結婚指輪ですか?」などのコメントが寄せられたのだ。

また、この写真の左手の手首にはスイスの高級腕時計ブランドであるリシャール・ミルのものと思われる腕時計も見えており、「さりげなくリシャールな感じが好きです」「腕時計も素敵です」「わざわざ腕時計が見えるポーズw」などと、指輪よりも腕時計が気になったというフォロワーも少なくなかった。

一方、剛力のインスタグラムはというと、自身の誕生日前日となる8月26日にバースデーケーキの写真を投稿して以来、更新がストップ。必ずしも毎日のように投稿するタイプではなかったものの、2週間以上投稿がない状態だ。

前澤社長の指輪になにか特別な意味があるか否かは不明だが、更新が止まった剛力のインスタグラムも含めて気になるところだ。
(小浦大生)

■関連リンク
・Yusaku Maezawaさん(@yusaku2020) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/yusaku2020/

・剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/ayame_goriki_official/