ASTRO チャ・ウヌ「私のIDは江南美人」OSTに参加…「Rainbow Falling」公開

写真拡大

JTBC金土ドラマ「私のIDは江南(カンナム)美人」の主人公ASTROのチャ・ウヌがOSTの7人目の走者を務める。

31日の午後6時、各音楽配信サイトを通して「私のIDは江南美人」OST Part 7、チャ・ウヌの「Rainbow Falling」の音源が公開された。

「Rainbow Falling」は、ドラマの主人公ト・ギョンソク(チャ・ウヌ)がカン・ミレ(イム・スヒャン)を見て感じる真心をこめたバラードで、過去から現在まで彼女に会って感じた感情と彼女に対するこれからの誓いを盛り込んだ曲だ。

さらに様々なジャンルの音楽で共同作業してきたパク・グンチョル、チョン・スミン、MATHIの繊細なプロデュースが加わり、高い完成度を誇る。

チャ・ウヌはグループ内でボーカルを担当、女心をくすぐる甘い声を誇る。今回「私のIDは江南美人」OSTを通してデビュー後、初めてソロで音源作業に参加した。

チャ・ウヌは“クールな顔の天才ト・ギョンソク”を、完璧に表現する優れた演技力と共に優れた歌唱力で人々を驚かせる準備を終えた。主人公の気持ちを盛り込んだ歌を淡白な声で聞かせることで、視聴者に見る楽しさと一緒に聞く楽しさまで、2倍の楽しさを届ける予定だ。

「私のIDは江南美人」は子供のころから“ブサイク”を理由にからかわれ、整形手術で新しい人生を手に入れられると思ったヒロインのカン・ミレが大学入学後、夢見たこととは異なるキャンパスライフを経験することで本当の美しさを見つけていく予測不可能な内的成長ドラマで、韓国で毎週金、土曜日の午後11時に放送されている。