ファッションメディア「ELLE(エル)」は、注目のモデル、Kōki,(コウキ)を起用したキャンペーンムービーを、9月1日(土)12:00:00から、全国7都市(北海道・東京・名古屋・大阪・神戸・広島・福岡)65ヵ所の屋外ビジョンや駅のデジタルサイネージで放映する。

ELLE(エル)」キャンペーンムービーでは、“雑誌やスマートフォンから飛び出すKōki,”をコンセプトに、英語と日本語の両方を使う環境で育った彼女が、流暢な英語でメッセージを語る。さらに、5ヵ所の屋外ビジョン限定ではシークレット映像が流れる。

Kōki,は、モデルデビューと同時に「エル・ジャポン」2018年7月号(ハースト婦人画報社)の表紙を飾った注目の大型新人モデル。ピュアな雰囲気と凛とした意思の強さの両面をもち、そして音楽の才能も溢れる規格外の15歳。英語と日本語の両方を使う環境で育ち、フランス語やスペイン語も勉強中。

<エル コンテンツ部・デジタル コンテンツ部 編集長 坂井佳奈子氏 コメント>
(キャンペーンムービーおよびKōki,の起用について)
エル・ジャポン7月号で表紙デビューを飾って以来、飛ぶ鳥を落とす勢いのKōki,さん。デビューからわずか3カ月ですが、撮影を重ねるごとにモデルとしての才能を開花していく姿に私たちも大変驚いています。常に女性をエンパワーメントし続ける『ELLE(エル)』と、15歳の少女が夢に向かってまい進する姿をとらえたこのムービーを通してみなさんに元気をお届けできれば、と思っています。