ブレイクのスタイルに絶賛の声!/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

2児の母親となったブレイク・ライブリー(30)が、夫ライアン・レイノルズをサポート。ボディコンシャスなドレス姿が絶賛されている。

【写真を見る】2児の母とは思えない!驚異的な美脚を誇るブレイク・ライブリー/写真:SPLASH/アフロ

この日は、俳優としてのイベントではなく、ジンを製造する会社「Aviation Gin」の共同オーナー兼クリエイティブ・ディレクターに就任したビジネスマンとしてのライアンの晴れ舞台。ライアンは、グレーのシャツにネイビーのスーツ姿で、ブレイクは、ラフなポニーテールヘアに大ぶりのイヤリング、1595ドル(約17万7000円)の白いクシュニー・エ・オクスのオフショルダーの長袖のドレスという出で立ちで、満面の笑みで夫をサポートしている様子が、エクストラTVなどで報じられている。

ブレイクは、ライアンと2011年10月より交際を始め、2012年9月9日に結婚。2014年12月には第1子となる女の子ジェームス、2016年9月に第2子となる娘イネスを出産しているが、妊娠中もレッドカーペットで美ボディを披露して話題を呼んでいた。

産後もハードなエクササイズによって瞬く間に美ボディを取り戻しているが、今回のボディコンシャスなドレス姿を見たネットユーザーたちからは「本当に2児の母親?」「出産前よりどんどん美しく、美ボディになっている」「元のスタイルもいいけれど、努力もすごいから真似できない」「夫をサポートする姿がなんとも美しい」「内面の美しさと、夫婦仲がよいことがにじみ出ている」「真っ白なドレスで、夫の新しいビジネスの始まりをサポートするって、なんて素晴らしい奥さんなんでしょう」と絶賛の声が寄せられている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)