うだるような暑さが続く中、都内では美女が大集合している場所がある。

都会のオアシス、ホテルのプールだ。

東京で避暑地気分が味わえる上、艶やかで華やかな空間がそこには広がっている。いま、東京の美女たちはホテルのプールで、夏を満喫しているのだ。

東カレ編集部は、ホテルのプールに集う美女たちにその魅力を聞いてみた。

これまで、デイプールに舞い降りた激カワ美女や8頭身のモデル、水着にこだわるヴィーナスや人気番組に出演していた美女などを紹介した。

さて、今週のプールラバーは?




【今週のプールラバー】

名前:佐野真彩
職業:タレント

佐野さんのInstagramはこちら
Twitterはこちら

タレントとして活動する一方で、司会業などマルチに活躍する佐野さん。

誰もが思わずハッと振り返って見てしまうほどの、まさに“パーフェクトボディ”と言うのに相応しい体型だ。

高層ビル群に囲まれた都心の屋上で、気軽にリゾート気分を味わえる『京王プラザホテル』のスカイプールでも、その存在感は圧倒的だった。




見事に引き締まった、健康的で美しい体型に、時折見せるセクシーな表情。

彼女の中で、2018年の夏は色々と変化があったようだ。

「去年までは、水着を着る時はフリルがついていたりちょっとデコラティブな、少し体を隠す物が多かったのですが、今年からシンプルで大人っぽい感じの物を選ぶようになりました」

撮影当日に着用していた水着は、今インスタグラマー達を中心に絶大な人気を誇るブランド、『To the sea』の物。

「もう大人なので、花柄などではなく、色は黒色でシックに。あと、デザインはすっきりとシンプルで、体型がよく分かる物をチョイスしました。身体のラインを出すことで、意識も変わるし、緊張感を持ってスタイルをキープできる気がします」




スタイルが良くないと着こなせなさそうな水着を、難なく着こなしている佐野さん。

そんな誰もが羨むパーフェクトな体型を誇る彼女だが、体作りに対する意識にも最近ある変化があったと言う。

「今年からパーソナルトレーニングを始めたりと、何かと変化が大きい夏でしたね」

そこには、司会業で関わった、今話題の“あの”コンテストの影響が大きいそうだ。


スタイル抜群の美男美女が集う、祭典とは?


「実は今年の夏から、トレーニングをするようになったんです」

そう言いながら笑顔で見せてくれた腹筋は、思わず目が釘付けになってしまうほど美しい。

また、ウエストのくびれも素晴らしいシェイプを描いているのは、写真を見れば一目瞭然だろう。




一体どんなトレーニングをすれば、佐野さんのような美しい体になれるのだろうか?

「暗闇の中で45分間ボクシングを行う“ボクササイズ”と言うものにハマっており、週に1,2回の頻度で通っています。大量の汗をかいて、正直とても辛いですが、終わった後にはスッキリして、体重にも変化が現れるんです」

そんなボクササイズに加え、週に一回のパーソナルトレーニングも欠かせない。

「お気楽な感じよりも、しっかりとハードに動くのが好きなんです(笑)。あと自転車の番組を担当させて頂いているので、自転車にも乗ります」

そんな彼女だが、食生活の方もかなりストイックかと思いきや、意外な答えが返ってきた。

「食事は、好きな物を食べる派です。その分運動します。あとお酒が大好きなので、お酒も飲みます!一応、ハイボールを選ぶようにはしておりますが・・・」

その他はメイクを落として寝るなど、“基本的なことを忠実に”守っているそうだ。




こうしたトレーニングを始めたキッカケは、何だったのだろうか?

「実はお仕事で、『サマー・スタイル・アワード』という、夏が一番似合う男女を決める大会のMCをさせて頂いているのですが。そこに集う皆さまが本当に綺麗な体をしていて、見ているうちに自分自身も影響されていったんです」

ただ細いだけでなく、いかに綺麗に筋肉をつけ、健康的に美しくいられるか。

男女が筋肉美を競うこの大会のMC経験を経て、自分自身も感化されていったという。




そんな佐野さんだが、今年の夏にやりたいことを聞いてみた。

「そうですね、既に海やプールにはたくさん行きましたが、SUPヨガに挑戦したいと思っています。マリンスポーツもやりたいですし、あとサーフィンも!」

アクティブな彼女らしい答えを、とびきりの笑顔で教えてくれた。



もう後半戦に入ってきた2018年の夏だが、プールラバー達の夏だけは、まだまだ終わらないようだ。

【京王プラザホテル】
■本館7階 スカイプール

・営業時間:6月23 日(土)〜9月17日(月・祝)
・期間:9:00〜20:00(最終入館時間 19:30)
・住所:新宿区西新宿 2-2-1
・電話:03-3344-0111(代表)

*夏限定のスカイプール利用付き宿泊プランも3種あり。詳しくは、真夏に恋するプリンセスマーメイドのHPをチェック!

▶NEXT:8月25日 土曜更新予定
平成最後の夏の終わりにふさわしい可憐な水着美女が登場!