8月17日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……魚座
 「この人が好き」という気持ちに、今日は心から自信を持てるはず。そしてその気持ちを表現することで、相手からも愛情が返って来る幸せな日!特に、あなたの感激しやすい魅力が光るはず。相手をいかに魅力的だと感じているか、思い切り褒めてください。

★第2位……蟹座
 なんとなく自分とは雰囲気が違うな…。そう感じている人との間でも、今日は空気が盛り上がっていくはず。「こんなところに共通点があったんだね」と喜ぶこともできるでしょう。まずは、あなたから相手の話に頷いて。理解が深まるきっかけになります。

★第3位……蠍座
 自分でも気づいていなかった能力や、もうダメだと思ったときの底力が出てくる日。今日は、自分の感覚を信じて、諦めずに仕事に向かってください。投げ出すことさえしなければ、しっかりと手応えを感じられるはずです。

★第4位……山羊座
 何かを始めるのなら、今日は最高という日!誠実な気持ちで「こういうことをしたい」と考えていれば、とてもいい方法が見つかります。できるかできないかではなく、心からしたいと思えるかどうかを、自分の中で確認してください。

★第5位……乙女座
 恋人の魅力を再発見したり、誰かのことが切ないほどに恋しくなったり。あなたの中で恋に惹きつけられる気持ちが大きくなるはず。今日は、その想いを隠さずに表現して大正解!思い切って伝えてみることで、嬉しい反応が返ってくるでしょう。