ポジティブカウンセラー・巫弥子が教える! 告白のベストタイミング

写真拡大 (全2枚)

 勇気を出して好きな人に告白!……その前に、「こうすれば、告白は成功する」というヒントをもらえたら、安心して告白に臨めそうな気がしませんか? そんな、「いつ告白すればうまくいく?」というお悩みを、ポジティブカウンセラー・巫弥子がタロットカードで鑑定。的確な助言をくれると人気の巫弥子が、告白のベストタイミングをズバリ、アドバイスします。

■告白するなら、まさに今!

<今回のお悩み>
「先輩に告白するつもりです。いつ告白すれば、成功しそうですか? 私は先輩とつき合うことができるんでしょうか? 恋愛運をお願いします」(みかげ・女性)


カードは、告白が成功することを暗示

「告白は成功しますよ。告白の時期は、いつでもいいんじゃないかな? というのも、今すでに成功のタイミングに入っているから。『時は来たり』ですよ。今月中に言えそうなチャンスがあれば言ってもいいし、遅くとも来月には告白できると思います」

 お付き合いの前にクリアするべき課題も。

「告白は成功すると思いますが、彼とつき合うには、一つだけクリアしなくてはならないことが。彼は、つき合うことに対しての不安や、彼女ができることに対しての不安を口にすることがあるでしょう。それをおざなりにせず、しっかりと聞き、どうやったら不安を解決できるのか2人で話してください。その話さえできれば、ちゃんとお付き合いができるとカードに出ています。がんばってください!」

 鑑定の合間、「女子から告白ってドキドキ」「いいわね〜、キュンキュンしちゃう」と、巫弥子。まるで友だちに相談しているような雰囲気の中、最高の鑑定結果が出ました。今こそがベストタイミングだと分かった相談者は、自信を持って告白できるのではないでしょうか。
(ニコ)

>>AGARUTV(アガるTV)を見る

※画像出典/shutterstock・占いTV NEWS