大ヒット公開中の映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』より、メイキング映像が到着した。

本作でトム・クルーズが挑んだ超危険なスタントの数々を、衝撃のエピソードと共に一挙に総まとめした「メイキング映像」が到着。プロのスタントマン顔負けの身体能力で数々のアクションをこなし、世界中のファンを驚かせてきたトム・クルーズ。

トムが「凍えるような寒さで指の感覚が無かった、緊迫したね」と語る“ヘリからの落下”スタントでは、貴重な絵コンテが映し出され、それを超える再現度でスタントに挑むトムの姿を見たスタッフが「トムを失った…」と無線を流したほどのリアルな映像が映し出されている。

また、プロですら躊躇するという危険度MAXのアクロバット飛行・“スパイラル飛行”に挑む姿や、パリでの“バイクチェイス”では、思いがけず安全装置が上手く作動しないトラブルに見舞われながらも「やるしかない」と華麗なバイクアクションで凱旋門を逆走する姿が映し出され、“すべて本物”のアクションを追求し続けるトムの姿に感服すること間違いなしの、貴重な「メイキング映像」となっている。

映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』は8月3日(金)より全国公開

© 2018 Paramount Pictures. All rights reserved.

映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド