お笑い芸人のキンタロー。が9日に自身のアメブロを更新。鍛え上げられた体を披露した。

キンタロー。公式ブログよりスクリーンショット

 キンタロー。はバラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の社交ダンスの企画で、世界大会などに挑戦する姿が度々放送されている。10日の放送回では、ペア日本一を決める大会に、ロペスの愛称で知られるお笑い芸人・岸英明とともに出場した様子が放映。

 「この日の為に血のにじむ努力してきたつもりです涙 大好きなご飯も節制したり練習、練習、練習」と、時間も体力も社交ダンスに費やしたことを振り返り、「キンタロー。はもはや芸人なのかダンサーなのか、、?!」と自分にツッコミをいれるほど。相当鍛えたようで、筋骨隆々で引き締まった体の写真を公開した。

 この投稿にファンからは、「鍛えあげた美ボディがメチャ素敵ですよ」「鍛えた体ですねーすごいねキンちゃん」「スタイルすごいです!」との称賛の声があがっているほか、「皆さんの努力、想いが伝わってきて涙が出てきます。」「いつもお二人の演技を観ていると感動してしまい涙が出てしまうんですよ!」など、努力する姿に感動しているという声も寄せられている。