Instagramの投稿に共感の声が多数集まった仲里依紗(C)モデルプレス

写真拡大

【仲里依紗/モデルプレス=8月9日】女優の仲里依紗が8日、自身のInstagramストーリーにて“愚痴”を訴える姿を公開。多くの共感を集めた。

「コギャルになるのが夢」の仲里依紗に想定外の質問殺到「コギャルって何ですか?」

仲は「まじイライラする。どうしたらいい?」「イライラするから、唐揚げと焼き魚2つも食べちゃった。しかも秒で食べちゃった。5分位で。しかも今、アイスとか食べたくなってきちゃったわけ」「本当に外は何なの。台風で雨だし、ママチャリで濡れながら(息子の)お迎えに行って。そういうのも1人でもう…」「何に対してイライラしているのか分からなくなってきた。分からなくなってきて悪循環」と、悪天候かつ夫が不在という状況に疲れ、苛立ちを募らせた様子を、アプリのエフェクトで顔と声を“宇宙人化”させた状態でユーモアたっぷりに吐露。「こうやってグチっても何も解決しないってことは分かっているわけ!分かってるんだけど、喋る相手がいないから皆に喋らせて」とフォロワーへ訴えた。

フォロワーからは「母って大変だと思う」「お疲れ様です」「頑張ろうね」といった共感や励ましの声が多数集まったようで、仲は「みんな本当に神様なの!フォロワーさんにもママが多いから共感してくれて嬉しい」と感激。その後、中尾明慶が息子を抱くショットとともに「父も父で仕事おつ!たくさん感謝!疲れて眠いと思うけど、携帯いじるその5分!ママの愚痴たくさん聞いてあげてね」と世の父親を労いながら呼びかけた。

◆仲里依紗の投稿に共感の声


この投稿に対しネット上では「里依紗ちゃんのストーリー好きなんだけど、昨日のは本当に最高」「良いこと言うな〜」「里依紗ちゃんの気持ちすごい分かるわ」「仲里依紗がイライラしてる動画にめっちゃ共感して頑張れって思った」「わーこれ!これだよ、、、みんなに一度見てほしい」「わかりすぎてうるうるきちゃった」など様々な反響が上がっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】