写真は、ベイビーレイズJAPANの林愛夏

写真拡大 (全6枚)

来る9月24日をもって解散することを発表したアイドルグループ・ベイビーレイズJAPANが、アイドルの祭典である『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』(略称:TIF)に登場。メンバーの林愛夏が「目に焼き付けて」と叫び、全力パフォーマンスを繰り広げた。

リーダーを務める傳谷英里香は「今年も最高の景色を感じ取ることが出来ました」と実感を口にし、「TIFに参加するアイドルにとって、応援して下さる一人一人の皆さんは、大切な仲間です。今日のステージを見に下さって、本当にありがとうございます」と感謝した。

その感謝に応える拍手が響いたあと、傳谷は「この最高の続きを9月24日の(解散ライブ)山中湖で実行します。ベイビーレイズJAPAN一同、お待ちしております」と最後まで駆け抜けていく場所まで、お願いのメッセージを残していた。

『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』は、今年で9回目の開催。昨年の場合は、総勢223組1475人アイドルたちが出演した世界最大級のイベントだ。3日間のスケジュールで、8万1378人もの観客を集めた実績がある。

▼ 『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』に出演した、ベイビーレイズJAPAN

(左から)大矢梨華子、傳谷英里香、林愛夏、高見奈央、渡邊璃生



(左から)傳谷英里香、林愛夏



(左から)高見奈央、渡邊璃生



(左から)林愛夏、渡邊璃生


▼ 林 愛夏 ベイビーレイズJAPAN



▼ TIP&TIF 公式