みんなが楽しみにしてる夏の風物詩、来ましたよ。

テレビ東京系列で放送される人気シリーズ第6弾、『最恐映像ノンストップ6』が放送決定。今回はなんと、番組内で心霊写真が撮れちゃったとか。

『最恐映像ノンストップ』シリーズは、バスに乗り込んだ芸能人たちが、恐怖映像や恐怖体験談に震えながら実在する恐怖スポットを巡っていく番組。

“事件”が起きたのは「老婆の霊が出る」と噂されるトンネル。出演者の一人である西村知美さんがトンネルの天井にカメラを向けて撮影した写真をバスに戻って確認してみると……そこには、写るはずのない恐ろしいものが写っていたんだそう。

プロデューサーすらも「これを放送してもよいのか……」と頭を悩ませたというガチ体験、不謹慎ではありますが楽しみにしたいところです。

<プロデューサー・石井成臣さんのコメント>
今回、恐ろしい写真が撮れた場所は、我々ロケ隊もこの先を進むべきかしばらく逡巡するほど、謎の冷気がどんよりと漂う場所でした。何とか無事にロケが終わり、帰ろうとした瞬間、西村知美さんが「何か気になる」と言い急きょ戻って撮った写真に、それは写っていました。
他にも、今回は全編に渡って酷暑を吹き飛ばす勢いの最恐映像・写真のオンパレードです。どうぞ、お楽しみに。

番組概要

『最恐映像ノンストップ6』
放送日時: 2018年8月15日(水)夜7時54分~夜10時
出演者:[メインMC] 中山秀征 [ゲスト] 西村知美・高田延彦・小沢一敬(スピードワゴン)・はいだしょうこ・岡井千聖
放送局 : テレビ東京系列
(テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビ北海道・テレビせとうち・TVQ 九州放送)

<放送ラインナップ>
・十数年前、日本中を震撼させた平成最恐の心霊事件! 謎の足音、ベランダに浮かぶ人影、勝手に動き出す電化製品、そしてポルターガイスト現象……複数の世帯を怪奇現象が襲った最強の集合住宅は今!?
・トンネルでタクシー無線から聞こえてくる、女性の霊の声!?を徹底検証!
・天才心臓外科医・南淵明宏氏が語る心霊体験……。手術で亡くなった患者の霊が語りかけた言葉とは!?
・華やかなはずの芸能人の写真にも……!? 芸能界から最恐写真が到着!
・千葉県最恐スポット!? 殺人事件の遺体が見つかったとも言われる廃墟を訪れた一行が目にしたものは……!?
・焼身自殺した老婆の霊が出ると噂の最恐トンネルで写真を撮ってみると…恐ろしいものが写ってしまった!!

(C)テレビ東京

ホラー映画&ホラーエンタメ情報の『ホラー通信』はこちら - http://horror2.jp

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』