肉のつかみ取りキャンペーン


お肉で夏の暑さを吹き飛ばそう! ​ということで、​ワンコインで上質カルビを​つかみ取りできるキャンペーンを実施しているのが「伊藤課長」(運営会社:株式会社つぼ八)です。実はこれは去年も行われていたキャンペーン。好評だったということで今年も実施されることになったそうです。

これは同店の人気看板メニュー「課長カルビ(80g 745円税込)」のつかみ取りがワンコイン(500円(税抜))で出来る「赤字上等!肉のつかみ取りキャンペーン」。浅草駅ビル店、神田東口店、代々木駅前店 にて8月1日(水)〜31日(金)まで開催されるということでさっそくどれくらいつかみ取れるか挑戦してきました。



伺ったのは伊藤課長 代々木駅前店です。広々と明るい店内は女性グループでも入りやすい印象でした。



戦いの前にまずは一杯(三杯)。これは「果実酒ハイボール飲み比べツリー(680円)」で、これは「三ヶ日みかんハイボール」、「芳熟ピオーネハイボール」、「桃のくちどけハイボール」、「甘粒のとちおとめハイボール」、「シークワーサーハイボール」の中から3種類を選んで飲み比べできるというもの。ここでは」、「芳熟ピオーネハイボール」、「桃のくちどけハイボール」、「甘粒のとちおとめハイボール」の3種類を選びました。果実の甘さとハイボールのすっきりとした味わいが暑い日にはぴったり!



そしていよいよチャレンジです。1組4名以上での参加ですが、リアル伊藤(または伊東)課長は名刺を提示することでで2回チャレンジが可能になります。会社に伊藤課長がいたら行くしかないですね!



実際に挑戦したところ316グラム。通常は80グラムで745円で提供されているので、今回の挑戦は約3000円という成果でした! ちなみに女性の平均チャレンジは350グラム程度だそうで、ちょっと足りなかったのが残念でしたね。適度なサシが入っているカルビは、やわらかくてジューシー。食べ応えも十分です。



今回からの嬉しいルールがこちら。残念ながら300g以下しか掴めなかったとしてもスイーツがプレゼントされます。「ハニーフラッシュ(320円)」が現品で登場! ハチミツ&バターがかかったアツアツの安納芋と冷たいアイスの相性は抜群です。

■そのほかのメニューもチェック!


こちらは「特選リブロース(1,680円)」。さっと両面を焼いていただくのですが、口の中に入れた瞬間にとろけるようでかなりスペシャルなお味でした。



「伊藤課長」という名前は「胃とか腸」という言葉から来ているということで、食べておきたいのがホルモンです! というわけで選んだのが「コプチャン(590円)」。とろけるホルモンにお酒が進みます。

ほかにも1メートルの熟成ハラミがぐるぐると壺に入っている「壷漬けハラミ」などインパクトのあるメニューもありました。

気になるメニューも豊富で仲間や会社の人たちとわいわい訪れるのがぴったりな「伊藤課長」。お得なこのキャンペーン中にぜひ訪れたいお店です。

伊藤課長 代々木駅前店
東京都渋谷区代々木1-38-8 那須ビル B1F

営業時間:17:00〜23:30 (フードLO22:30 ドリンクLO23:00)